カテゴリ:しけしけ side( 4 )

爆弾とはぁ 

ももーーんっ!!

なんでかなーー これです俺。。

なんか浮いてます、ウイテマス。

9をいじめるために、作戦検討中b



e0035967_1003535.jpg

[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-21 10:02 | しけしけ side

30㌫ 確立です 強化がんばってくだしw

× 闇
△ 何も起こらない
○ 成功

30㌫のみ 連続で貼った時の勝敗ですw
○○××△○××△○ ×○△○×△△○×○ ×△×○○××△○
××○△×△○××○○、、、、、飽きたw

どうなんでしょ、
三回以上連続成功無し
これぐらいしか参考になりませんですね、
ま、強化する時、いらない書で低装備強化して2連続闇るまでひたすらやって、
連続闇ったら、本当に強化したい物に貼る

こんな見解しかできませんでした。。。。w
みんなは、どうがんばってるのか、知りたいw
四連続成功とかあるんだろうかw
今日INT10マント闇った、しけしけでした

  
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-18 19:47 | しけしけ side

日々ぞんぞん

9は強化に燃えているころ、あたしゃ二晩でゾンママ100匹倒したとさ
書は60㌫が11枚おおよそ 十分の一で書の確立ってかんじでした、
武器ドロ0ですた、

毎日ぞんぞんで、もうあきまくりです。
だれか、気晴らしに五目並べでも、、、
どうも9はpyaにはまってるのか?
おれもなんとなく、ノシと熊。
e0035967_1635547.jpg
e0035967_1637434.jpg

[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-08 16:37 | しけしけ side

初登校ですww(ぁ

初投稿ww
みなさんよろしくです、ユーべっクsのログに並ぶように、
帰還組であります、
友だった方々、新たな出会い、よろしくね、
これから大変なチャット人生がまっていそうで、キーボードの耐久性が試せますw
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-06-20 02:12 | しけしけ side