カテゴリ:未分類( 13 )

enjoy for 2nd life ~斧マン奮闘記2~

こんにちわ!お久しぶりです、エイウッドです!


e0035967_1484032.jpg



突然なんですけど、おれ実は騎士になりたくて修行中なんです。

斧を駆り人々を守る騎士。カッコイイなあ・・・・ずっと憧れでした。

そのためには、一応剣は振らなくても剣士になっておく必要があるっていうので

一度も剣振ったことはないんですけど剣士として修行していました。

そんなある日。

いつものようにゴーレム相手に修行していると・・・

また魚みたいのかぶった人からの声が聞こえるじゃありませんか。

なんだっけな・・・ハアハア・・・・3次ハ70レベルカラ・・・ハアハア・・・・グゥヘヘ・・・・

とかなんとか。

と、とにかく。自分の強さを調べてみたところ、その70レベルっていうのにはなってる模様。

じゃ、じゃあ・・・いよいよおれも騎士に!?

高鳴る胸を抑えながら、それでもどうしたらいいかわからないので

久々にコブシ先生のもとへ。


e0035967_14165849.jpg



お久しぶりです!みたいな話をしてから、コブシ先生にまずは先にエルナスってところに

行ってみろといわれ・・・ここから騎士になるための試験が・・・・

ああ、長くなっちゃいましたね、すいません。色々壮絶な戦いがあったりしたんですが

それはまた今度にでも。

そんじゃまた!

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-24 14:35

ゆっくり寝て(・へ・)

e0035967_19333429.jpg
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-21 19:33

がんばれ(゚Å゚)

e0035967_22245652.jpg
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-20 22:25

骨という狩場の宿命!?


(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー9だよ

4次がでていらい、ずーっとカルシウム(骨っこ)ばかり摂取しているのですが。

ここは非常につらいです(*´д`*)ハァハァ

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-19 02:09

enjoy for 2nd life ~斧マン奮闘記~

こんちわ!突然ですけどはじめまして、おれ、エイウッドって言います!



e0035967_4272121.jpg




あんずサーバーで斧振り回してる剣士(ソードマン)です!

なんかこういう場所があったので挨拶してみようと思いまして。

ギルド「kissmark」っていう所に所属させてもらってます!

昔はたくさん人がいたらしいんですが・・・

元会社社長だった人とか、現役女子大生とか、丸の内で受付嬢やってるっていう噂がある人
とか(あくまでも噂)、高田馬場に住んでるOLさんとか、栃木県でサービス業やってる人とか。

でも今だ~れもいなくなってしまって、先輩の「悪来」っていう武将さんとほそぼそと

やらせてもらってます。でも楽しいッスよ!悪来さんすごくいい人ですし。



e0035967_435226.jpg




↑先輩の悪来さんです!素顔はいずれまた。



で、なんでおれみたいなやつがこんな所に挨拶にきたかっていうと・・・

なんかおれ、声が聞こえたんですよね。なんだか変な人の声で。

頭に魚みたいのかぶってたかなあ・・・

でなんか・・・・ハアハア・・・・コッチャコイ・・・・ハアハア・・・・とかなんとか。

・・・・ま、まあこういうのもなんかの巡り合わせだと思う?んで、

よかったらちょくちょく顔出させてください!

先輩の悪来さん共々、よろしくお願いしまッス!そんじゃまた!

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-15 04:56

桜の木の下で

突然ですが失礼いたします・・・○rz

先日ご紹介(?)いただきました、


初めまして クマ五朗 です。


そうです私が新メンバー(お試し入隊)です☆

今更か ( ´_ゝ`)フーン という感じがものすごくしますが、
すでにご存知の方もご存知でない方もよろしくお願いしまっす(`・ω・´)
e0035967_15294231.jpg

[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-27 15:29

うきゃー

|д゚)


月曜だよ


23:32


適当にINおねがい



|彡サッ
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-19 15:26

共有IDなんてつくってみたら?

それだったら、戦士が必要必需ってかんじかぁ?

共有IDでみーんなでつくってみたら~と思案してみます、

9や つなつになんて叩かれるのか楽しみですb

えっ お前戦士持ってるやんって?

ま、必要な時はだしますよ うもっふ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-04 11:14

ある日の一コマ

スロットのために働いているはずが、忙しくて生活の1部が切り取られてしまっているナバフォでございます。



e0035967_2325507.jpg


断っておきますが狙ってなったわけじゃないですよ!!

以上
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-01 23:29

あの感動をもう1度

またメイプルに関係ないですペコリ(o_ _)o))

大将へ

ちなみにライブ映像の会場中央前から10列目ぐらいで私は見てました。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-19 21:32