新マップでした^-^

(´・д・`) ヤダ 9だよ

らいちさんと、新マップいってきました。



オルビスからチケット無しで、いけましたよー。

e0035967_18442681.jpg


武稜デス パンダの村みたいでΣ(・ε・;)
e0035967_18521265.jpg


ちなみに、新髪型は、どうやら、、、ランダム?

武稜にないよΣ(゚Д゚;



桃やら
e0035967_18454135.jpg


ワニやら

e0035967_1846266.jpg







ユーベックやら
e0035967_18461787.jpg


あまりに似すぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


スキンケアにこんな色もw

とおもって、はろうとしたら、もう容量オーバーです。

新ブログつくるかなー?








左のおくにパンダの村もありました。
e0035967_18475379.jpg


あと人から聞いた話ですが、

55から100までの、グルクエもあるとかないとか。

どこかなー。


とおもったら、古い湿地ってばしょの左上から、隠しでいけました。

エウレッカちゃんは、まだ百レベルではないので、

どなたか、いっしょにいきましょう。三名以上みたいよ


ではでは(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-30 18:48 | NineDarts side


<< もうブログの容量がオーバーしち... 自転車ってアツイんですよ^-^ >>