自転車ってアツイんですよ^-^

( ゚Д゚) ムホー  9だよ

メンテが長いので、にこにこ動画みてたらこんなの見つけました。

情熱大陸 ロードレーサー 別府史之

ニコニコ動画って、登録してないと見れないんでしたっけ?

youtubeでも、さがしたんですけども、削除されてました(_Д_)アウアウアー








肝心の内容なんですけども、

23歳で、日本のトップレーサーになった、別府さんが 

本場ヨーロッパで戦っている現状を撮影したものです。


これをみて自転車の奥深さと、若くても自分をしっかりもってる人間の

強さを感じました。

ファンになりました。(*‘ω‘ *)

ほんとにがんばってほしい。。・゚・(ノд`)・゚・。


ヨーロッパでは、体力のあるやつが、自転車のりになり

ないやつが、サッカー選手になる。


といわれるほど大変で、愛されているスポーツです


日本では道路事情などで、あまりいい顔されませんね。

一台〇〇〇万円の自転車なんて 想像もできない世界ですね。


それでも、一級河川の川沿いのサイクリングロードなんて

最高にきもちいいんですよ。北海道も気持ちいいとか^-^


さぁ、ガソリン代の高くなった時代。

こんなにエコで、きもちいい乗り物を見直してもいいのではないでしょうか ^-^


レッツ チャりんこ ♪

追記

公道でレース NY編
ぽらさんに、先日はなしたピストってこんなやつです。ブレーキなしです^-^

ではでは(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-30 13:36 | NineDarts side


<< 新マップでした^-^ 第8回結果。延期の延期 >>