人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えるようなジャクムよ もう一度!? 第8回ジャクム募集

やっほっほ9だよ

5月28日  月曜深夜27時 (5月 29日 火曜早朝3時)

募集とかいてみましたが、、








初期の墓ジャクムのようなヒヤヒヤ感が最近では、ありませんね。

倒せるメンバーがあつまってくれるのは、大変ありがたいことです。

しかし、

倒すために、だれでもかれでも入れてしまっているような現状。これでいいのでしょうか。



つまらなくなってるのも事実。



おk師匠が前回 こなかったのも、自分の必要性が なくなったと感じたのではないでしょうか

もどってこないってことも、考えられますが・・・ パーフェクトワールドにいって、

事情聴取するかな@p@




ただ、このジャクム自体 おk師匠の提案から始まったものなので

いないと悲しいです。><


まぁ、時間も時間なので、まっとうな生活をしてると厳しいかな@p@






そして、悩んだのですが、メンバー固定気味に行きたいと思います。

独裁でもうしわけない^3^

初期メンバー + 墓メンバー 

これを固定にしたいと思います。



ただ、末摘さんが、トリプル10を熱望していたので、これを取得するまでは

ご一緒しましょう。

もう、取ってしまったかな?取っていたら、申し訳ないです^-^


そして、墓資金についても、そろそろ底をつきそうです。

普通の狩りのように、個人もちにしないと、そろそろ厳しくなってまいりました。

前回の分は、渡せると思いますが、収入がないので^-^





少人数でやる 厳しい難関だからこそっ。主催する意味があるのかもしれませんね^-^




現在メンバー

投 オバカミーコ

弓 クウガP (今回の募集要項からは、外れてしまうかもですが、早めに予約いただいたので

          今回は きていただきます。)


本当に勝手ながら、鎖国しちゃうことになりそうな、墓ジャクム

連戦連勝なんて、いらない^-^ たおせないジャクムだっていいじゃなーい

おまけ
燃えるようなジャクムよ もう一度!? 第8回ジャクム募集_e0035967_9235880.jpg


あんぱんまーん、新しい顔だよー ^3^


ではでは☆ミ
by 1nichi1haka | 2007-05-26 09:24 | チーム墓ジャクム


<< みんなのために第3弾  さんぽみち更新されてた~ >>