人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回ジャクム

こんにちわ^-^9だよ

毎週恒例のジャクム募集でございます





日時 


  14日 月曜深夜 27時  (15日 火曜早朝 3時)


現在メンバー


  オバカミーコ 投


今回提案がひとつあります。

それは・・・



おわったあとに、時間に余裕があるようなら、金魚にいってみませんか?

ってことですね。

早朝ですから、沸く可能性も0ではない?!

インテンションクエも適当におわらせたいじゃないですか。

ホンテイルにはいけないでしょうけども^-^


あとあと、前回、おk師匠にワルメンのミニチュアを1つ

いただきました!

これも後日メンバーを6人だけとなってしまうのがつらいのですが

行ってみたいと思います。SDTがいいみたいですね。



ほかには、そうそう、ハーミットのスキルクエストの件なんですけども、

本体1本目にわく、テン っているじゃないですか

あれが、アイテムを毎回ドロップしてるのです。


ただ、本体接触する場所で倒してしまっているので回収不能です。

ペットなどでとるのが、普通みたいですが、

テンを左におびき寄せるのも手だとおもいます。

次回、ptに余裕があり、物理攻撃1にされるタイミングにテンがわいたら


攻撃を中止して、左に寄せてもらえればうれしいなぁなんておもったり。

トナカイとか復活させるかなー。トナカイって動きましたっけ?


ロボットはまったく動かないので、困り者です^-^


とまぁ、こんなものでしょうか、

ではでは、みなさんの参加を楽しみにしています。


最近、開催すれば連戦連勝の墓ジャクム!次回も張り切っていきましょ!

ではでは☆ミ
by 1nichi1haka | 2007-05-13 12:07 | チーム墓ジャクム


<< 第6回ジャクム13時間前 モチベーションが・・・ >>