人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き

やっほっほ9だよ

最近は家では、pcつけていられるのも、1,2時間の仕事のリズムになっております。

というわけで、

仕事場から、息抜きがてらあまさんのいるパーフェクトワールドだうんろーどだー








ビスタ 対応してませんでした orz


できませんよ!-3-








で、メイポでも、おもったようにスキルがおぼえられないので

やけになって、

ショーダウン 10 ふりました ^^


ショーダウンとは、 経験値 相手の防御力、ドロップ率 が、アップするというスキルです。

相手が強くなって、経験値も増えるってわけですね。1ふって、10%で10で20%アップかな


エフェクトはすっごくかわいいので、ネタに見えます。

息抜き_e0035967_4395668.jpg

挑戦状をかいて




息抜き_e0035967_440136.jpg

なげつける!ダメージは1!




息抜き_e0035967_440396.jpg

相手がおこったら完成です!





ダークワイバーンで計測したのですが

細かい数字はみてもつまらないとおもうので

結果だけ。


ショーダウン0 と ショーダウン10 では

















ショーダウン0のほうが優秀!


orz











ショーダウン0 ショーダウン1 ショーダウン10で、計測したのですが、

1は、最悪でした。

0と、10だと 同じ効率なのですが、たおすのに時間がかかる分

hp薬の消費が激しくなります。

よって、ショーダウンは10までは、ネタ!

やはり、スキルは20 30 ふってナンボってものですね。


とまぁ、へんてこなメイプルの息抜きでした。

ショーダウン20やすかったら、ふっちゃおっかなぁ~

ではでは☆ミ
by 1nichi1haka | 2007-05-11 04:23 | NineDarts side


<< 時間がないぬー いろいろ チーム墓ジャクム近況 >>