人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 名言集

^3^ 9だよ

2chで名言を発見しましたよ。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd お前らの好きな名言おしえれ

一目ぼれした名言をご紹介。






四つ葉のクローバーを探すために三つ葉のクローバーを踏みにじっちゃいけない。
幸せはそんなふうにして探すものじゃない。





家訓にしたいとおもいましたよw

そう。もし四葉のクローバーが三つ葉のクローバーを踏みにじらないと 

手にはいらないのならば。私はそんな幸せなんていらない。



メイプルに無理やり繋げるとすると、




ジャクム 姫 などみんなが欲しがる場所を取り合うために



他人をけなしあい

批判し合い、

権利を主張する人たち



そこで一歩引いて みてごらん。

三つ葉も四葉もクローバーたちが、ずたずたに踏まれてますよ。


幸せを得るために、幸せを感じる心を壊してまで探すなんてどうかしてますね。



 名言集_e0035967_524694.jpg

人間って悲しい生き物だニャー

ではでは☆ミ
by 1nichi1haka | 2007-04-20 05:03 | NineDarts side


<< 今週は・ 墓に大型新人が! >>