人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者って進歩しすぎ!?

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!! 9だよ

歯医者にいってまいりました。

以後、めいぽと関係の無い歯医者の話。







わたくしこと9は、大のお医者嫌いなのです。

理由は普段健康なので お医者にかかったことがないからです。

つい最近 お医者さまにかかったのは親知らずを抜いたとき なので

もう何年も前。。。

おじいちゃん先生が力ずくで引っこ抜いた為、痛すぎてもう、思い出したくも無い。

大丈夫かしら。。。




かるーく診察して
レントゲンをまず撮るということで個室みたいなところにいくと・・・


はーい、これかんでくださいね。ともんじゃ焼きのコテみたいのを前歯でカミカミ。

アゴ固定されたとおもうと、

マシーンが よこからでてきて顔が固定されました。(:゚皿゚:)

みうごきできない(゚Д゚;∬アワワ・・・

なぞの撮影カメラ?みたいなのが顔の周りをグルリ360度

はい、おつかれさまでしたぁ。


なんだったんだぁあああ。

その後すぐに、治療のいすにすわると


自分の歯のレントゲンがもう、目の前の液晶モニターに出てるではないですか!

早い!!

それをみてお医者のひとこと

綺麗な歯ですねぇ。

虫歯0ですし、なんともなさそうですよ。

・・・・・


あの、。。。

痛いんですけど。

ここなんですけど。

と口を開けながら指差すと・・・


あぁ、これね、ちょっと炎症おこしてるかな。

歯石をとりましょうね。すこしクリーニングすれば大丈夫ですよ。


とのこと。

(_Д_)アウアウアー


なんでもないのに騒ぐのって はずかしいですよね。

ブログに書いてしまった手前、

むしろ虫歯であれとおもうくらい、はずかしい。

おさわがせしました。

にしても、最近の医学は進歩してますね!

みなさんには当たり前のことだったら、もっと恥ずかしいですね!

みなさん、歯は大切に・・・

歯医者って進歩しすぎ!?_e0035967_1749196.jpg


((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

ではでは(☆∀☆)キラリン
by 1nichi1haka | 2007-03-12 17:49 | NineDarts side


<< 鋼の錬金術師のおもしろさは異常^3^ 歯がいたい;; >>