人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルよ、私は帰ってきた!(声:大塚明夫)



ひかりOne  100M出てても  らっぐらぐ


どうも、みなさまお久しぶりです。ユーベックです













今更、という感じではありますが、復帰しております。

メイプルを引退してたってわけではなくて単純にネットがようやく繋がったというところでして。

やっぱりネット、あるとないとじゃ生活の便利さ加減が格段に違います。

調べたいものもすぐ調べられますしねえ。

つながってない期間、PCを起動させてはいつもPC内のゲームばかりやってましたよ。



でも今はメイプルが出来て楽しいです、ホント。

ああ、僕はこのゲームがこんなに好きだったのかと実感。

みんなもちょいと離れてみるとこんな風におもうかもしれませんよ。



さてさて、帰ってはきたものの相変わらず

そんなに頻繁にインは出来ない日々が続いております。

去年1年、僕的には「挑戦」がテーマだったのですが・・・・

結果はまあ見事に惨敗。ざんぱいだよ、ザンパイ!!ってな感じ。

今年1年は「辛抱」「我慢」「忍耐」「反省」「修行」、この辺がテーマになりそうです。

あと、「金欠」「食糧不足」「仕事不足」この辺もカギになりそうですね。


大丈夫か、俺!


とりあえず貧乏暇なしということで

お金にもならないことから一つ一つ積み上げていっております。

大事なのはお金じゃないんだ、もっと違うものなのさ。




そんなこんなでサクチケがあっても狩れるのは夜1時からとか、そんなのばっかり。


ちなみに狩りの様子はこんな感じ





メイプルよ、私は帰ってきた!(声:大塚明夫)_e0035967_4123644.jpg



元気ハツラツです。


まあぼちぼち遊んでいこうかなと、

そんな風に思っているここ最近の斬りえろすでした。ぐぅへへ
by 1nichi1haka | 2007-03-02 04:15 | ゆべ side


<< 日曜ジャクム ほーほー >>