人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

おじじから連絡が来て、タオちんの初ビシャスデ━d(゚Д゚)b━ス

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ_e0035967_2135950.gif

この数分後にあたしは落ちたよ( ==)トオイメ...
タオちんも落ちちゃったみたいで・・・(´;ω;`)ウッ・・

ビシャスで落ちるあたしなので、ジャクムには薬多めに持ってくか別のプリさんを
呼んだほうがいいかと思われます(´・ω・`)
祭壇入れるよう頑張ってはみますが(ノД`)




2回目は半分くらいまで削った所であたしがお墓( ;∀;) カナシイナー
2段階目までタオちん生きてたんだけど接触してお墓が><
今度はずっとしゃがんで撃破だねd(゚ω゚*)


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ_e0035967_2117058.gif

今回の罰ゲームは勝者敗者関係なしに皆ダンボール(≧▽≦)b
でもおじじだけなぜか海パンにw
おじじハッスルしすぎだじぇ(゚Д゚;∬アワワ・・・


*おまけ*
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ_e0035967_21194694.gifにょむε==== ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲテェー!!
by 1nichi1haka | 2007-02-25 21:20 | 來稚 side


<< どっちがこわい? 墓ジャクム!? >>