人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエストバスターズ!

ゴーストバスターズ!オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~9だよ

月曜日の定例に遅刻した9がかんがえた、今週のテーマは・・・







みんなで、高額報酬のあるクエストのETCを規定以上あつめて

墓倉庫?みたいのに、つっこんどけば

クエがすぐクリアできますよね。

9はほとんど、やってないから、うっはうはだとおもうんだよね。

みんなが、あまってるETcを寄付すらばいいとおもうんだ。

というわけで、ワタシが知ってる高額報酬クエは、オイデ病院のやつなんだけども

今日、やろうとおもうおよ。21時くらいから、30分とか、短い時間でやろうじぇ。





墓基金みたいのつくってもいいしね。

横領しますけども、またやろうじぇ。ぐうへへ。




他にも、今から、サフボクエをにらんで、スティジの羽を100000毎とか、

あつめておけば、うっはうはでしょw


とまぁ、どうでもいいことをかんがえてたのでした。

ssさがしてたらこんなんでました。

クエストバスターズ!_e0035967_14291361.jpg


クエストバスターズ!_e0035967_14292254.jpg




ではでは(☆∀☆)キラリン
by 1nichi1haka | 2007-02-20 14:29 | NineDarts side


<< 新 カテゴリ 発足 クエスト倉庫 <丶`∀´>謝罪と... >>