人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω;)いじるのイクナイ

秘密?キャラが43になったので武器強化~
もちろんメイポ武器ですよ





|ω;)いじるのイクナイ_e0035967_1740968.jpgSSソフト起動し忘れたので携帯で撮った(≧∇≦)ブハハ
また同じ間違いをしない様に、とのことなのか
ホルが露店で見つけて買っておいてくれました
もう斧w なんて買わないぞおおおおおおおお!

チキンッ子なので60%貼ったら張り付いたの4枚だけ~
Mホーンと同じ結果で( ・_ゝ・)ツマンネ








|ω;)いじるのイクナイ_e0035967_1744918.jpgステータスはこんな感じ(:.;゚;Д;゚;.)
←のドーピングは丸薬で
タコだと1200くらいかな?








*これからは來稚IDのキャラしか動かさないつもりなので
來稚とこのスピアマン以外のトモロクとかは消しちゃってくださいな(;´Д`)
(來杏はたまにしか動かしてないから消しちゃってもOK(●´ω`)FJやりたいが為に作ったような
もんだからね。)

雛をなんで育てないの。とお思いでしょうが
「装備移動がめんどい」ってのがc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ なんですYO
來杏と來雛はID違うので、誰か拉致って手伝ってもらうか
フリマで置いて移動しかないんですよね。。。
(たまにしかやらないキャラでも、やりたいときはやりたくなるんですヨ)

常に誰かいるわけでもないし、一々あたしに付き合って貰うのも申し訳ないしで(´;ω;`)ウッ・・
軍手や茶頭巾なんてミーコからの借り物だから、フリマで移動なんて怖すぎる(´∩ω∩`)


ってことで理解してくれたら嬉しいです
50Lvになったらお墓に入れておくれ~(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”~♪

*イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!なお話*
ポーラさんをルディ倉庫前で見つけたからF5しながら上げ逃げしたのに
|ω;)いじるのイクナイ_e0035967_180158.jpg
逃げ切れなかった(´∩ω∩`)
by 1nichi1haka | 2007-02-10 18:03 | 來稚 side


<< 日曜日(-Д-)ダ、ソウダ (´▽`*)月曜日は、普段と一... >>