人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ!?

火曜のギルクエ&ビシャスの結果だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ!?_e0035967_2150366.gif

ユベよ、久しぶりで嬉しいのはわかるけど、はしゃぎすぎて見えてませんヨ?(゚∀゚)

ちょっと1回お酒とか置くとこ?で1回失敗したくらいで順調に進んでたのですが
遠距離しか攻撃できない水路のとこでおじじまたもやオチタ(´・ω・):;*。':;
(今回遠距離おじじしかいなかったのだw)
何か普段重くない人とかでも水路で謎落ちするみたいですね・・・水路こええ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ま、懲りずにまたやりましょい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





ここでミーコが物足りないようで「何か狩らない?」という問いかけに
ホルが反応して「ビサス行こう!」ってことになったΣr(‘Д‘n)

ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ!?_e0035967_2203516.gif

門前で集合したss撮ったはずなのに保存されてなかった。。。orz スマソ
ホルったら戦ってる間に止まっててラグいのかなって
心配してた直後にオナラしやがったwwwww
笑っててヒール切らすとこでした(;゚(エ)゚) アセアセ
1回目は続々と墓が出て生き残ったのあたしとユベだけ!
しかもユベ逃げるの早かったwww (´<_`  ) 流石だよ


ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ!?_e0035967_2271427.gif

2回目も死亡者多かったもののなんとか4人生き残り撃破(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そんで恒例の罰ゲームなんだけど・・・人数多くて誰が最初に死んだか判らん(´;゚;ё;゚;)

ホルとにょむが最初に死んだようなので
今回はらんだもではなく、拡声器で叫ぶことにb
お題が「最近失敗したこと、恥ずかしかったこと」だったのに
なぜか途中からエロい方向にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ!?_e0035967_22121728.gif

一応プライバシーを考えて名前は伏せたけど・・・うちのギルドはすごいわねぇ
↑3つあるけど内1つはユベのですw

月曜の参加できなくて残念だったけど、やっぱ大勢で何かするのって楽しくて好きだ(*'▽'*)わぁ♪


*おkししょーからミーコへ伝言*
ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ!?_e0035967_22201594.gif

伝えておきましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
すごい濃いキャラきたなぁ、とびびって逃げてたのは内緒(∪>ω<)ノ シッ
by 1nichi1haka | 2007-01-17 22:29 | 來稚 side


<< 血スノ 平日深夜4時のわたしたち♪ >>