人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷怖い!⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル9です。

東京、雷スゴイ!
みんなおへそを隠せ!

ちょっとした思い出をば。
昔、私の家のそばの小学校のスプリンクラーに雷が落ちました。
結果は粉々。
恐怖したものです。

最近は海にも落ちて大変だったみたいですね。
地震、雷、火事、親父なんていわれてるくらい怖い雷。

皆さんも危ないと思ったら金目のものを私に郵送して
危険から逃れてくださいね。
↑おち強引すぎ

今日のウンチク

地震、雷、火事、親父
の、親父は昔、おおやまじでした。
山から来る風ということで、台風をあらわしてたようです。

ではでは。.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
by 1nichi1haka | 2005-08-12 23:00 | NineDarts side


<< (´(・)`)クマッタ・・ ド━(゚Д゚)━ ン !!!... >>