人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつての旅仲間を求めて


かつての旅仲間を求めて_e0035967_1405598.jpg


一墓にてギルクエが盛んだった頃の風景。楽しそうな4匹です。

風邪と健康をいったりきたり、ユーベックですこんばんわ。




個人的にお世話になった

あの人は今!?のコーナー!!どんどんどんぱふーぱふーぱふー

ぷすっ、ぐごっごごご、もりっもりもりりつ、どどどどどどゴゴゴゴゴゴゴWRYYYYYYYYYYYY


さあ盛り上がって始まりましたこのコーナー、ほぼ全て個人的な満足の為に

勝手に駄文を並べます!つまらない人には本当に面白くないので

少しでも不快に感じたら読み飛ばしてくださいませ。



いや、コーナーってわけでもないんです。何をするかって言うとですね、

僕がメイプルに入って色々お世話になった人たちがいるんですよ。

ルディクエとか道端とかで。その中には何気なく友録をしたり、しないまでも

強烈な印象を残してくれたりした人がいたわけです。しかしいつの間にか姿を消し・・・

そういう人たちを勝手に紹介して晒そうというなんとも自分勝手なこの企画!


本当にそんだけです。さあ!つまらなくなったでしょ!

ではいって見ましょう、超個人的な『あの人は、今!?』
















エントリーNO,1      「KoikeR」さん(こいけあーる)失踪当時50LVくらい


僕とオバカちゃんがルディクエに入った頃にお世話になったスピアマンさん。

確かスライム帽子に緑タイツの全身緑色な人だったと思います。

ルディクエに対してベテランであり、分からないことの多かった僕らを随分助けて頂きました。

ただし、オバカ情報による実年齢30才くらいというそろそろ頑張らなきゃいけない年頃

だったせいか、はたまた単なる度が過ぎたフェミニストだったのか

主に女性としかグルを組まない、という変態さんでもありました。

その後、いつの間にか姿を消し、オバカちゃんの手元には彼のリアル携帯番号が

残ったわけであります・・・・。元ホストだとかいうこいけあーるさん、

今はどこで何をしているのでしょう?



エントリーNO,2      「痔のトトロ」さん(ぢのととろ)失踪当時51LVあたり


この方もルディクエでお世話になった方。先述のこいけさんと違い、誰にでも紳士で

万能薬の意味すら分からなかった僕らに、ボス戦でさりげない解説と丸々100個の

現物を気軽にくれたりした人です。まあ内心は呆れていたのかもしれませんが・・・・

ルディクエキャラでクレリックを育てていたトトロさん。メインは火魔だったらしく、

確か「向かいのトトロ」とかっていう名前だったと思います。3次もしていたと思いマス。

去年の夏くらいまでよく一緒になっていたんですが、秋頃に公務員試験があるとかで

それきりになってしまいました。もうメイプルはやってないんでしょうかねえ。




エントリーNO,3      「ウィスタニア」さん(うぃすたにあ)失踪当時100LVくらい


オバカが死ぬほど惚れ込んでいた何とも可愛らしい氷魔さん。元はキスマークつながりで

駐車場の狩りにて知り合った方です。このブログにも何度か書き込み、ssも登場しています。

現役の女子大生だったらしく、割とパワフルなサークルに入っていたとか。最後の知らせは

その活動が忙しくなったから・・・とかだったかな?オバカ情報ですけどね。

常にアバターを魔女っ子で統一しており、何とも愛らしい女性でした。うん、多分女性。

オバカちゃんが聞き出したことによれば割と近所だったかもしれないとのこと。


住所とかアドレスとか聞いておくんだったぜ!!!ぐぅへへ




エントリーNO,4     「Merlin」さん(多分、マーリン)出合った当時レベル66くらい


これは完全に僕だけの知り合い。知り合いっていってもたったの一度だけなんですけど、

100LVに到達した頃、やることがなく親分狩りをしていた時に、この人に

「辻スロー」されました。辻斬りじゃなく辻スロー。

親分と戦ってる僕を見るや否やいきなりスローを連発。

ただ自慢したかっただけかもしれませんが、その行動を微笑ましく感じ、少し喋っていたんです。

その後、お互いもう少しレベル上げて高レベルの狩場で会いましょうね、みたいなことを

言ったか言わないか覚えてないしどうでもいいんですけど、

ともかく印象には凄く残った子でした。だっていきなりやってきてスロー連発して

「スローばんざーい!」ですよ。おもろい子や~と思いました。今はどうしているのかな・・・

相変わらず不遇の時代が続く火魔。どこかで逞しく生きていて欲しいと願うばかりです。






とまあダラダラ書いたところで限界。もうちょっといるんだけどこんなもんでいいかな・・・

どなたか↑の方々の行く末を知ってらっしゃいますかしら?まず知らねえか。

まだメイプルにいるならいるでいいし、全く関わってないならないで構いません。

少しだけ、気にかけていたんです。こうして文にして大体その想いも浄化されましたし。





いやー、つまらなかったでしょ?この文を読んだ貴方のその時間がもったいないですよ!

そして、これに1時間近くかけた僕の時間ももっと勿体無い!ですよ!!!うふふへへへ















でも。

いいんです。しばらく書けなくなっちゃいますからね。

だから少しだけ、道草感覚で。

駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
by 1nichi1haka | 2006-11-11 02:31 | ゆべ side


<< 9の代わりに~ ( ゚Д゚)ドカーン >>