人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶーりーねー♪

やっほっほ9だよ

みんな元気にしてたかな。

最近は、仕事がいそがしく、あんまりインできなかったのですが昨夜

ビシャスだけイン!

対戦成績 1勝 3敗

負けすぎw

斬りのアリスちゃん初参戦だったのdすが、まぁ斬りは接触ダメージをこらえられるまで
hpがあがらないとムリですねw

ウチワなので100程度、普通のキャラよりハヤイとおもいますが、まぁ、ムリですたい。







さいきん、ダイエット&体を鍛えること がブームです。

そこで、カロリー表示で思ったことを・・・

カロリー表示って 嘘だから、踊らされたらd(゜ー゜*)oアウチ!!なのではということですw


基礎代謝ってあるじゃないですか、人間が一日動くと消費するカロリーですよ。たしか

その基礎代謝ってすくなくありませんか?



たとえば、カロリー表示してるお弁当とかをみてみると、800キロカロリーとか、普通ですよね。

それを3食たべたら2400キロカロリー(;゜(エ)゜) アセアセ

基礎代謝が、たとえば2000のひとがいたとしたら、-400で、それは蓄積されていくのかな。

でもそれでも痩せていく人がいるじゃないですか。

つまりその400は、吸収されずに、ウンコー!(*゚∀゚)=3

生物として吸収できないのって弱者な気がするじゃないですか、

やっぱり 健康=やせている では無い と思うのです。


大食いの人がいたらたとえば、10個たべたとしたら、8000キロカロリーになるじゃないですか。

でも、それが全部消化されるわけないじゃないですかっ、とすると、


大食いの人=消化が悪い人=不健康な人

という図式がなりたつじゃないですかっ。


煙草をやめると太るというのも、健康になって消化できる率があがるから

な気がしてなりません。

まぁ、自分が今たべているものが、何キロカロリーだなんて

ちまちましたことを考えてる暇があるなら、走れ! 走れ!

ってのが9スタイルなので、走るから、どうでもいいのですが、(*¨) ....ボーっとおもったことでした。


豆知識。
カロリー表示は、あるカロリー表みたいなものがあって、それをみて食材から試算するらしいのですが。、某ファミレスなんかでは詐欺じゃないかといわれるくらいに、
低くかかれてるらしいですよ。
数字におどらされるなっってことですねw
おひさしぶーりーねー♪_e0035967_12265811.jpg

ハムが今日から北海道で3戦します。新庄さんがんばって( ゚д゚)クレ
ではでは☆彡
by 1nichi1haka | 2006-10-24 12:31 | NineDarts side


<< (・∀・)コケティッシュ!! お笑いの神様?? >>