人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚д゚)今日もぎっくえやりまっせ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_9だよ

死ぬほど働いてきて、帰りの電車で鼻ぢだしたらしいよ。

(____△____;)モ・モウダメ・・・

で、今日こと、8月16日23時から、恒例のギルクエがありますよ。

今日はムリ言って30レベルイカのキャラは、おねーちゃんに頼みました。

私も、つくろうとおもったんだけど、しけしけに貸してる装備が、かえってこないと

作るきがしまへん。そこんとこよろしく。あとあと、14のマジシャンでいけるかっていう

みかちんの質問があったけど、無理みたいだよ。らいちしか、経験してなかったけど

結構強いんだそうで。さぁ、今日は6人以上あつまるのか!

先週の流れだと、あつまらないヨカン⊂( ⊂(´_ゝ`)

さて、そろそろ電池が切れます。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ではでは☆彡
by 1nichi1haka | 2006-08-16 06:48 | NineDarts side


<< 事件がありましたorz (゚∀゚)モヘ >>