人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(`ω´)ノモキュー!!

すっかり元気になった來稚デスヨ!

フルツの事だけどミーコに「軍手とかだったらだめぽだけど、フルツなんてチキン貼りの着とけばええじゃまいか」と言われて( ゚Д゚) ハッとなりました

確かに軍手だと、あるとなしとの差がすごい違う!
でも店売りしたフルツをつけるとステの攻撃力50あがるだけかな
レベルが高くなってくるとその50でもすごい違うよ みたいな事イワレタけど
オイラそこまで行くかわからんしねw
最強を目指してるんでもないし

オイラはアレだ
すぐ何かしら決定づけちゃって突っ走っちゃうからだめなんだねorz
墓メンバや周りの友が大人な人が多くて助かってます<(_ _*)>

まぁ、來杏封印は変わりません! 見たくNEEEEEEEEEEEEE!
ってことで來杏とトモロクしてる人消しちゃっていいから(*・ω-)(-ω・*)ネー





ヽ(`ω´)ノモキュー!!_e0035967_744780.jpg

なのでこの子とトモロクしてください■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

皆「またか」とオモッタでしょ
もう病気と思って流してクダサイ(´▽`*)アハハ

氷魔志望の來椏(らいあ)デス!
数回振ったらまた4・4キ━━.:*・d(゚∀゚)b・*:.━━タ

装備や武器は來稚やアマさんのがあるからあんまりお金かからないし'`ァ(*´Д`*)'`ァうまー
サンダーボルト削って他MAX、のスキル振りにしようと思います!

前いた氷魔なんてエネルギーボルトMAXで45Lv以降からMG振ってたダメ子ちゃんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ーおまけー
ヽ(`ω´)ノモキュー!!_e0035967_7133099.jpg

誤爆(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
吟ちゃカワユス

ヽ(`ω´)ノモキュー!!_e0035967_714965.jpg

変人 みs ミーコにレベル上げ手伝ってもらったYO!アリガト!( ´▽`)
by 1nichi1haka | 2006-08-15 07:19 | 來稚 side


<< いくぜ、ブラックロード ひさびさにリンクふえました(▼... >>