人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回のギルクエ結果

水曜恒例のギルクエ結果発表  o┤*´Д`*├o アァー9だよ




9、つんつ、らいち、おねーちゃん、ねこさん、ぼけさん、ホルの、7名

でした。前々回が、おおかっただけに、できるかできないかの瀬戸際でした

そして・・・・

ねこさんが、1段階で、いなくなりました(つд⊂)イナイ

そして、4段階まで、スラスラいったのですが・・

4が、全部集まらないなぁ(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

とやっているときに・・・

ホル様、いなくなりました(つд⊂)イナイイナイ

で、6人をきってしまったので、強制糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

時間があまっただけに悔しい結果です。4段階の情報を、ここにかいてもいいかもね。

もちろん墓メンバー限定ですがw

あとあと、30以下のキャラは持ち回りでやりませう、できるひとでいいのですがね

ま、来週は、わたしこと9がやります。らいち→9→ここ募集 書き込みよろんこ

つぎこそはぁ~
前回のギルクエ結果_e0035967_23293592.jpg

ではでは☆彡
by 1nichi1haka | 2006-08-10 23:32 | NineDarts side


<< (;゚∀゚)=3ハァハァ 杏マナー >>