人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も無い夏2006。

最近集めているものはプロ野球チップス第2弾。

日本には野球があります。ユーベックですこんにちわ。

ギルクエお邪魔できなくて申し訳ありません皆様。

あ、俺メンバーじゃねえから関係ねえや。ぐぅへへ


特に何か書こうとしたわけではありません。

ただ本当にだらだら過ごす毎日です。24の夏が終わっていくぜ、うふふふふ


去年が懐かしいですねえ。ちょうど今頃オバカからもらった初サクチケで

来る日も来る日もショーワ2だった記憶があります。久々に行って見ようかな。

皆様夏をエンジョイしてくださいな。


何も無い夏2006。_e0035967_1647563.jpg

何も無い夏2006。_e0035967_16492910.jpg



とあるギルドの雑談風景。

女性プレイヤーの方々、男4人も集まればこんな会話ばっかりですよ。うふふ
by 1nichi1haka | 2006-08-10 16:51 | ゆべ side


<< 杏マナー うひょー >>