人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨は火曜日にあけるみたいですよ。

あつぃー。9だよ。

仕事場から、ノートpcをちょっと拝借して更新だー

お日様が怒って湿気もあるこの季節いかがおすごしでしょうか。






わたくしは、最近、自分専用BIGイスを購入して毎日たのしんでますよ。

本を読んだり、本を読んだり、本を読んだりしてます。あと、ようつべ。

宮部みゆきが、最近おきにいりです。子供が主人公の作品がおおいのですが

これがどうして、おもしろい。
ブックオフで2冊100円コーナーとかで、買ってきてニヤニヤです。

ブレイブストーリーって映画も見に行きたいなぁ

なんて思いましたよ。みたひといますか?感想をおねがいしまするする。

映画つながりといえば、デスノートもやってるみたいですねぇ。
見に行った人いるかな?

わたしとしては、キラは藤原達也にやってほしくなかったなぁ。
今いったら、夏休み少年少女に巻き込まれてたいへんそうだなぁ。レンタルされるまで
まつかなぁ。

イスを買ってからというもの、いままでベット中心ライフだったのが改善されて

ちょっと人間にちかづきましたb

イスはいいのを買いましょう。イスは必要不可欠な投資だということを
身をもって感じました。
いいイスは、いいっすよ。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

久々に戯言を書き連ねてみました。たまには、こういう投稿もありですよね。

ではでは☆ミ
by 1nichi1haka | 2006-07-30 11:15 | NineDarts side


<< 公式がちょっとかわってるね うそか、まことか >>