人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々考えてみると・・・

(・Ω・)ノ チワー!! 9ですよ。

ゲームをやる理由というのを考えてみると、

楽しく時間をすごせるのが一番だと今更ながら思いますね。

そこで、あの姫様という、存在をかんがえてみると・・・

チャットができない!→返事できない→つまらん!

とあいなりました。9は、だれかにさそわれない限り

姫に行かないことに決めましたw

効率至上主義でやって、いちばんつらいのは

レベルの低い人から嫉妬され、自分は、上位にいなければいけないプレッシャーに

つぶされてしまって、なきながら狩リ続ける2重苦に陥ることです。

オバカはなんだかんだで、144レベルに到達しましたし、

ソロビシャスという念願もかない、ジャクム兜&撃破以外は大抵の目標をクリアしてきました。

もう、そろそろお疲れ様でもいいのかな?なんて考え始めてきました。

144だと、きりがわるいので、145まで、あげて、一休みにしようかと考え始めました。

オバカミーコはそろそろやめて、違うキャラで

楽しもうかと思います。9としては、ネタ職でもやろうかとおもい

hp特化クレ、ページとやってみましたが、しっくりこない。

なにかと模索中です。

なにか、だれもやっていない、本当のネタ的なものっていうのを作ってみたい

これがワタシのメイポでの最後の戦いになるような。そんな熱いなにかを考えています。

あなたの想像力でつくりだす本当のネタを書き込みおまちしております。
色々考えてみると・・・_e0035967_17161824.jpg

ではでは☆彡
by 1nichi1haka | 2006-06-29 17:16 | NineDarts side


<< ろぼこんキニナル やばいよ。あの狩場(゚Д゚;∬... >>