人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の恩人あまん様

(ノД`)シクシク9ですよ

あまさんが引退するみたいです(ノД`)シクシク

しばハルさんといっしょにいなくなるそうです;;




ハゲフォさんにおしえてもらってブログを覗いてみると引退の文字が;;

さっそくメッセンジャーでメールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

すると・・・

最後にメイポであってくれるとのことで深夜にあうことができました・・・

深夜の恩人あまん様_e0035967_5253871.jpg


なんか二人はいつもどうりで、今までと一緒で、いつまでも、このままでいられそうな気がして

深夜の恩人あまん様_e0035967_527476.jpg


みんなで亀ごっこしたり、

深夜の恩人あまん様_e0035967_5273249.jpg


髪の毛ランダモでおそろしいことになったり、

深夜の恩人あまん様_e0035967_52819.jpg


武器庫にネタ装備でつっこんでチーンしたり、

ホントにホントに、もうメイポにはこないなんて嘘なんじゃないかと思わせるくらい

たのしくって。でも悲しくって。pcのまえでちょっと涙ぐんでしまいました。

二人はもしかしたら、キャラデリしちゃうかもしれないけど

二人から預かった装備は宝として保管しておきますね☆彡

最後になりましたが本当に楽しい時間を(TдT) アリガトウ

ではでは(ノД`)シクシク
by 1nichi1haka | 2006-05-17 05:37 | NineDarts side


<< しょうりんC= C= C= C... (ノД`)シクシク >>