人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大発表なりき

メッ ☆ヾ('・'*)9ですよ

このたび9は心変わりをして・・・・

というより、墓ギルドの宝を増やしていくという方向に方針転換しました。そして、

あるものをかいました。



重大発表なりき_e0035967_1335390.jpg


ババーン♪攻撃14でーす。v( ̄ー ̄)v

お金的にはむちゃくちゃたかかったです。けど

それなりの価値がこれにはあると思ってます。

墓ギルドで、みんなでつかおうじぇy( ̄ー ̄)yピースピース

ジャクム兜からはずいぶん遠ざかった感がいなめませんが

最終目標がすぐ手に入っても味気ないものですしねb言い訳

さてさて第2弾、墓宝はいったいなにになるのか。

狩りをしない9には、たのしみでたまらないのでしたy( ̄ー ̄)y

そうそう、宝なので移動の際には捨てないで交換窓を使いましょう。

これだけはルールとしてお願いします。

あと、使いたいときはいつでもいってくださいな。みんなで折り合いをつけて

つかっていきましょう(≧∇≦)b

ではでは☆ミ
by 1nichi1haka | 2006-05-15 01:40 | NineDarts side


<< ナバフォの正体みたり! みなさん、わらしべしてる? >>