人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バ㌧(・∀・)キタコレ

ちょぼからバ㌧貰ったのでやってみます(≧▽≦)b






1.回す人5人を最初に書いておく
やりたい人持ってってくださいな ぐへへ

2.お名前は?
來稚(らいち)デ━d(゚ω゚*)━ス

3.おいくつですか?
19歳デシ

4.ご職業は?
|-`)プリースト

5.ご趣味は?
なんだろう・・・ストカかな( ´・∀・`)
寂しがりやなので何かしら誰かにくっついてます(*ノωノ)

6.好きな異性のタイプは?
性格 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!人

7.特技は?
特技・・・いじられること!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

8.何か資格を持ってますか?
持ってないですヾ(;´▽`A汗汗・・・

9.悩みは?
最近変な夢見るのが多いでぃすね 
目に付く人にオイラが着ぐるみ着せる夢見た(σ´・ω・)σ

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの : 中華料理好きー♪炒飯とか餃子(゚Д゚)ウマー

嫌いなもの : ネギ大ッ嫌いです(A;´・ω・) あと苦い物ですね(・∀・)

11.愛する人へ一言
こんなアホなオイラだけど、見捨てちゃ(*’ω’*)イャン

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします
( ゚Д゚) もってけドロボー
by 1nichi1haka | 2006-05-07 12:05 | 來稚 side


<< 皆ジャアネェー♪o(´・ω・... 死してなお >>