人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Дメ )グヲヲヲッ

ケイグ強化の結果デス(,,゚Д゚)∩ハイッ!
( ゚Дメ )グヲヲヲッ_e0035967_66044.jpg

微妙に腐った感があるのは気のせいでしょうか

30%○
30%○
60%○
60%○
60%×
60%○
60%×
だったかな INT10を願って最後に60%貼ったらダメだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも30%2枚成功して、60%5枚中3枚成功したからいいほうだよね(≧▽≦)b

なぜ急にケイグを強化したかと言うと・・・
ネタの為でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 
闇ったりしてブログに載せればおもしろいかなーってやったら
成功しちゃってつまんなくなっちゃったヽ(´∀`;)ノ
(ネタの為に約7mをパァにしようとしてたβακαがここに〆(゚▽゚*))

所持金11mから2mになっちゃった・・・^-^;
棒書60%高いよ_l ̄l.....●コロコロ








おまけ:
( ゚Дメ )グヲヲヲッ_e0035967_617852.jpg

骨バルに突撃したナバさん Ω\ζ°)チーン
by 1nichi1haka | 2006-03-19 06:20 | 來稚 side


<< すっきりしちゃいました つなつ生きてる? >>