人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9いべんと、結果はっぴょー

9イベントおつかりさまでした。

ssはとれないので、文章のみスマソ

15分間に一番多くできた人の勝ち

ということで

はじまった、パチンコ。

今回は7人だったかな、お集まりいただきありがっちゅー

500ぱつ補充してヨーイドン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・



だれもあたらない。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・



サクヤさんと、じじぃさんが、小当たり。。。

みんな、いろんなリーチが出てる模様!

ジャクムやら、ペットやら、アフロやら。

どきどき

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・

ラスト3分前・・・・・

みかちんが、登場(・∀・)ノィョ-ゥ

早速補充してはじめる。。

ラスト1ぷんまえに、9の玉は尽きました。

(´・ω・`)ショボーン。



さぁ!結果発表です!


優勝は!!!!!




みかちんです!


玉の数は500!

( ・д⊂ヽ゛

そうです。みかちんは、きてから落ちたり

意味もわからずそのままで、ゆーしょーです(*´д`;)…

残りのメンバーは、そろいもそろって、0!

みんななんばしよっとねー!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

てか、ねくそーん!

あたらなすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで、9イベントおつかりさまでした。

ではでは.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
by 1nichi1haka | 2005-12-05 23:23 | NineDarts side


<< 紋章再投票。 9イベント。 >>