人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new pc 奮闘記 第3話

│◎  ◎│Ψ よー9だよ





 
さてさて。バイト上がりの日曜日、秋葉にいってきたょ。

さすが、日曜日の秋葉。

駅前からメイドさんやら、ガンダムやら、サルゲッちゅやら、たくさんいますた。

エンタなんとか、とかお祭り騒ぎ。

さしづめ、こんなかんじ

new pc 奮闘記 第3話_e0035967_15475250.jpg


まけない!

やっとの思いでお店に到着!

9 「どないやねーん!マザボードうごかんでよー!」

店員 「動作確認いたしますので、おまちください」

9 「こっちは、いそがしいんだよ!(訳:メイポやる時間なくなるじゃないの!)」

・・・・・・・・(組み立てている)

店員 「であ、つけてみますね」

ぴ!

new pc 奮闘記 第3話_e0035967_1555679.jpg


つ!ついとる!ガクガク(;゚д゚)ァ....

店員 「つきますよー」

9 「(TдT) なんでだろう?」

よくみてみると。。。。

8ピンから、4ピンに、変換する電源のところが、ちがったつなぎかたしてる!

9 「もしかして、6ピンでやったら、だめですか?」

店員 「あたりまえでしょー。そんなのやったら、だめだめですよ。
     あふぉですか?」

9 「わーん|Д´)ノ 》 ジャ、マタ」

恥ずかしさも手伝って速攻でにげてきました。

かえって、つないだら、いとも簡単につきましたとさ。

ではでは(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
by 1nichi1haka | 2005-10-26 15:59 | NineDarts side


<< にてる? 金と、仁義 >>