人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回9イベント企画

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ 9だよ

来週の月曜日夜11時からになりそうですな。

詳細はまだきまってないから、みんなで提案してもらえるとたすかりまっし。

空気いすでレースをしてもらいます。
二人一組です。一人が座り、立っている人間が敵を誘導して、ゴールまで座ってる人を導くゲームです。
が、その場で組むことも可能なので一人でもきていただいてけっこうです。

敵を倒したら困るので、ネタ装備をつかってもらいます。
ない人は貸すので心配しないでください

つつみは、用意しますが、もってきてもらえると、不慮の事故の際にたすかります。

で、どこでやるかなんですが、おもしろそうなところが、意外にきびしいので、
募集してます。

いちおう、ジパングきのこ神社か、ルディブリアム。あたりをかんがえてますが、
人が多いので、たおされちゃうかも。。(´;ω;`)ウッ…

意外にむずかしいなぁ。

きぼうよろしくん

ではでは.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
by 1nichi1haka | 2005-09-28 15:19 | NineDarts side


<< ネクソンの陰謀 略語 >>